ヨシノの黙示録

主にポケモンシングル6350をプレイしているガチ勢(志望)が考察とか記録をちょこちょこと書き綴っていく。そんなブログです。



1700達成

金曜にパーティが完成して試運転。1700超えました。

ボルトガッサガブガルーラフィアドラン

振り返って
・殆どガルーラボルトガブ。時々ガッサが入ったりするくらい
・フシキバナがいたら絶対来る
・ヒードランが欲しい時は結構あったけど、眼鏡じゃ選出しづらい
(そもそも殆どこのパーティ対面構築だから当たり前なんだけど)
・ニンフィアが良く分からない。多分入れてるパーティを間違えてる
・ボルトのめざパに迷う。思ったよりめざ飛を撃つ場面が無いかも?
・ガルーラがとっても強い
・今使ってるガブの型は初めて使ってるけどとっても強い
・(今のところは)ボルトロスも十分強い
・ゴーストが来たらガルーラ選出したくないんだけど、あっちも余り出してこない
・相手のガルーラへの明確な対処法がない
・対格闘のカードが欲しい

XYから自分のレートに近い相手と当たるらしいので、レートによって目まぐるしく変わってる(であろう)環境を其々忘れずにメモするようにしたいです。

とりあえず次潜るまでにガルーラボルトガブ@3を煮詰めなおしたい。

KP残してけば良かったorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calpisjunky.blog.fc2.com/tb.php/23-a18c225e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ヨシノ

ヨシノ

ポケモン大好きなガチ勢(志望)です。

FC2Ad

