ヨシノの黙示録

主にポケモンシングル6350をプレイしているガチ勢(志望)が考察とか記録をちょこちょこと書き綴っていく。そんなブログです。



【シングル】スタンダード+@~キノガッサ万歳~

★スタンダード+@~キノガッサ万歳~★
ガルーラガブリアス
ゲンガーキノガッサ
サンダーヒードラン


◎戦績

・レート

1500から原案を少しずつマイナーチェンジして行って勝率6.5割程度(106-56)で2100超え


4/19某大会 0回戦敗退



◎考案者

ヨシノ



◎使用者

ヨシノ

別にキノガッサでウェーイする構築ではない。
漫画「SOUL CATCHERS」でも登場した吹奏楽でも使われる楽曲「ハリウッド万歳」を捩っただけ。


前記事の並びと似て非なるものでもなんでもなく全く同じもの。

でも内容はしばらく非公開。



レートは連敗から始まった訳ではないしその後に面白いように勝ち続けた訳でもなく、なんとなくやってたらいつの間にか2100超え。

レート2週間しか潜ってないので環境ぶっささりかどうか分からないし珠マニューラで詰むいつもの欠陥構築であったが大会には出たかった。

5世代と同じく、申請が20時までだと思ってたんです。


最後に…

昨日九尾杯に出れなくて絶望をしていたら先月同じ人がいたのを思い出して勢いでやった。反省はしている。
アレだったら消します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calpisjunky.blog.fc2.com/tb.php/32-f8dcfc35

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ヨシノ

ヨシノ

ポケモン大好きなガチ勢(志望)です。

FC2Ad

