ヨシノの黙示録

主にポケモンシングル6350をプレイしているガチ勢(志望)が考察とか記録をちょこちょこと書き綴っていく。そんなブログです。



ジャロマンダマンムースイクンドラン

ジャローダボーマンダマンムー
スイクンヒードラン


残り1枠
メガゲンガー OR メガガルーラ




Q.実際に回したんですか?
A.そんな時間モチベありません。
時間は作るものって言葉に耳が痛い。






続きを読む »

並び

ボルトシャンデラジャロクチート @2 ガルガブ? マンムーで死にますね

ジャロマンダマンムードランスイクン@1 これはゲンガーかな

考えている並び

実機に触らず云々と考えたまま中々進まないアイディアがあったので更新がてらに

続きを読む »

マンムーローブ

ガルガブボルトって並びに対して
ガルガブに相討ち、草結び持ってなければボルトにも有利なマンムー
これにチョッキローブシン後ろに控えさせれば強そう

ガブリアス

HBオボンとCS珠両方のボルトも対応できるガブリアスがいいならちょっと多めにS振ったD振り鉢巻じゃダメなんですかね

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ヨシノ

ヨシノ

ポケモン大好きなガチ勢(志望)です。

FC2Ad

